まだ無料登録していない方はこちらから↓
アマゾンプライム30日間無料体験

【最新】楽天ふるさと納税《価格別まとめ》

楽天ふるさと納税
スポンサーリンク
ナッシー
ナッシー

楽天のふるさと納税商品を【10000円以下】【20000円以下】【30000円以下】【50000円以下】価格別で楽天ルームにまとめていますのでご覧下さい

初めての方もいらっしゃいますので【楽天ふるさと納税】についてポイントをまとめていきます。

※内容やポイントなどか分かってる方は目次より【楽天ふるさと納税価格別商品】までお進みください。

そもそもふるさと納税って何?

まずふるさと納税そもそも何なの?って方に少しだけお話しします。

簡単にまとめると自分の生まれた故郷はもちろんの事、応援したい自治体に寄付をする制度です。

えっ!それってメリットはあるの?って話しですが、もちろんあって手続きをすると寄付金のうちの2000円以上を超える部分が所得税や住民税の控除が受けられます。

美味しい物がゲットできて税金の控除が出来る一石二鳥なサービスです。

楽天ふるさと納税

楽天ユーザーの方は絶対お得です。まだ登録されてない方も是非この機会に登録してお得にお買い物しましょう。

《楽天ふるさと納税の良いところ》

✅楽天ポイントが貯まる

✅返礼品が豊富(2018/9月時点で約40000点以上)

✅楽天市場のお買い物と同じ感覚

何と言っても楽天ポイントまで貰えるのはダブルにお得感があります。

楽天ふるさと納税のやり方

まずは【楽天ふるさと納税】と検索します✅

そうすると専用のページにはいれます。※↓にurlを貼り付けておきます。

必要な簡単な3つの項目を記入します。

①自分が出来る寄付金を調べる

②金額に合った商品を選ぶ

③控除を受ける為に書類送付(2パターンのどちらかを選ぶ)

•ワンストップ特例制度タイプ

•確定申告タイプ

ナッシー
ナッシー

 えっ!良く分からない。と言う方は楽天ふるさと納税ページで詳しく解説されてるのでチェックしてみて✅

楽天ふるさと納税価格別商品

10000円以下。20000円以下。30000円以下。50000円以下。

に分けて楽天ルームに載せているので各ページよりご覧ください。

《10000円以下》

《20000円以下》

《30000円以下》

《50000円以下》

まとめ

以上いかがでしたか。今回は【楽天ふるさと納税】価格別まとめでした。上手く活用してお得に買い物してくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました