まだ無料登録していない方はこちらから↓
アマゾンプライム30日間無料体験

アマゾンプライムの30日間無料はかなりお得

動画配信サービス
スポンサーリンク
ナッシー
ナッシー

まだAmazonプライムの無料お試しをやったことの無い方に向けて書いてます

※このページの画像は全てアマゾン参照

お得なアマゾンプライム会員には【1か月無料お試しができます】

ですが、そもそもアマゾンプライム会員って何?お得なの?と言う方もいらっしゃるので記事にしてみました。

まずアマゾンプライムとは

アマゾンプライムとは、アマゾンが提供している有料会員サービスです。たくさんの特典があります。

アマゾンプライムお得ポイント

送料無料

通常だと、アマゾンで注文すると合計額が2000円以下だと送料が400円(一部地域440円)の配送料金がかかりますが無料になります。

プライムvideo

筆者の一番利用しているのがこちらです。登録されている邦画や洋画やドラマが見放題になります。

プライムmusicとプライムreading

プライムmusicは100万曲以上が聴き放題です。多数の曲があります。

プライムreadingは登録されている電子書籍が無料で読めます。

 
 

※その他にも細かいお得ポイントがまだあります。

通常会員料金

まず、【一般】と【学生】の2つのタイプがあり

料金は【年間プラン】と【月額プラン】があります。

一般

① 年間プラン【4900円】

② 月額プラン【500円】

③ 最初の1ヶ月無料

学生

① 年間プラン【2450円】

② 月額プラン【250円】

③ 最初の6ヶ月無料

2020年7月時点でこのようになっております。

 

 
 

 ※無料期間が終わると自動で有料プランに移動します

※ちなみにhuluは月額1026円。Netflixは安いプランで月額990円。なので、料金でみるとアマゾンプライム会員は安いと言えます。

アマゾンプライムビデオ

筆者大好き【プライムビデオ】です。

通常の有料動画レンタルビデオの中で一部作品が何と見放題になるサービスです

さすがに、新作のでたばかりの作品は少ないですが、かなり有名な作品がたくさん見れます。

バチュラーや鬼滅の刃やアマゾンオリジナルの松ちゃんシリーズなど、話題の作品が凄いです。

特に筆者は韓国ドラマにハマっているので、たくさんの作品を無料でお得にみています

Amazonプライムビデオ30日間無料体験

ちなみにdocomoの一部の方はアマゾンプライム1年間無料体験もあるので、まだの方はチェックしてみてください。

DOCOMOユーザーは【絶対お得】Amazonプライム1年間無料に登録すべし
Docomo(ドコモ)ギガプランユーザーを利用の方がアマゾンプライム登録のやり方を載せた記事です。自分の体験を元に作成しました。

アマゾンプライムデー

アマゾンのプライム会員になると、年に一度のお得なセール【アマゾンプライムデー】に参加できます。こちらは30日間無料体験期間でも参加可能です。

※その他アマゾンはブラックフライデーやサイバーマンデーなどお得なセールも開催されています。

まとめ

以上いかがでしたか。今まで活用されてなかった方は損していたかもしれませんよ。

今回はアマゾンプライムについての記事でした。

↓登録はこちらから

Amazonプライム30日間無料体験

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました