まだ無料登録していない方はこちらから↓
アマゾンプライム30日間無料体験

初めてのポイ活をしたい方におすすめ!ポイ活初心者のナッシーが【げん玉】ですぐ約25000円稼いだ方法

ポイ活
スポンサーリンク
ナッシー
ナッシー

初めまして。ポイ活初心者の36歳ナッシーです。

ポイ活って最近聞くようになったけど、どんな感じなの?

お小遣い稼ぎが出来るの?

と疑問をお持ちの方に向けて書いた記事になります。

この記事では、ポイ活サイト【げん玉】について紹介していきます。

記事内では、実際に筆者がポイ活したレビューを載せています。

最後まで、読み終えるとこんな感じで出来るんだ?と思っていただけます。

結論。筆者も試しましたがすぐ約25000円稼ぐことができました。

ポイ活とは

【ポイントを貯めたり使ったりして毎日の暮らしをお得にする活動】とでてきます。

ネットのお店で直接お買い物をするよりも、ポイ活経由で買い物をした方がポイントがついて、

同じ買い物をするにも、お得に買い物をすることが出来ます。

知らないと、損をしてるなんて事があるかもしれませんよ。

更にちょっとした収入upのイメージがつきやすいですが、やり方によっては6桁の収入を稼がれてるかたもいらっしゃいます。

ポイ活サイト【げん玉】

今回紹介するのが、

【げん玉gendama】です。

株式会社リアルX《上場企業実績10年以上》

こちらの会社が運営会社です。

2020年3月時点。

数あるポイ活サイトの中で、

《ポイ活会員数NO.1サイト》

もちろん登録【無料】で安心

《高還元率》としても有名ですね!

筆者も色々なポイ活登録しましたが、げん玉は画面が見やすいです。

ポイ活を登録してない方は、圧倒的におすすめです。

げん玉では、ポイントを貯めるのに、おもに3つのやり方があります。

①・【広告利用で貯める】

げん玉経由で、買い物や広告を利用するだけで、ポイントが貯められます。

②・【ゲームやアンケートなどで貯める】

毎日更新されるゲームやアンケートに参加してポイントが貯められます。

③・【友達を紹介して貯める】

ブログやSNSなどで、げん玉を紹介するとポイントが貯められます。

では、ポイントが貰える仕組みを紹介します。

げん玉のサイト内から、サービスを申し込み商品を購入すると、げん玉に報酬が発生し、その一部をユーザーの皆様にポイント還元されます。

・【交換レート】 10ポイント=1円

・【最低換金額】 300円

・【有効期限】 6ヶ月サービス利用なし

・【年齢】 16歳以上

・【登録】 無料

ポイ活サイト【げん玉】クレジットカードの無料案件登録

げん玉では、クレジット案件が【高還元率】です。

その中でも、今回は年会費無料登録無料のみで達成しています。

(※その時によって内容が多少違う場合はあるかもしれません。)

初年度無料や、30日間無料U-nextなども、上手く使えばもっとたくさんのポイントが手軽に貯めれますし、ゲームが好きな方は!

アプリでも、ポイントが貯められます。

今回は分かりやすくクレジットカード無料案件に特化しました。

基本的には、事務作業的に簡単に登録できます。

その他にも、FX口座や証券口座もやりたい方はおすすめです。

これらを一気につくる事で大量のポイントが得られる【初心者】でも出来るおすすめのやり方です。

ポイ活サイト【げん玉】筆者データ

実質約25.000円です。

続いて、案件内容です。

リクルートカード 70000R

ジャパンネット銀行 13000R

ファミマTカード 10000R

楽天銀行 7000R

Yahoo!Japanカード 22000R

エスポカード 50000R

三井住友カード 30000R

orikocard the point 15000R

住信SBIネット銀行デビットカード 10000R

マジカルTカードJCB 25000R

計252000R

こちらが登録案件です。

判定期間が終わると、現金に交換出来る状態になります。

すぐ認定されるものもありますし。少し時間がかかったものもありました。全部が判定が認定されるまで1ヶ月ちょいかかりました。

ポイ活サイト【げん玉】がすすめる10000円稼ぐやり方

こちらは【げん玉公式】おすすめのやり方です。

登録の時に気をつけるポイント

まず、最初にメールアドレスの登録をする時に、

【フリーアドレス】をつくりましょう。

ナッシー的には、簡単なのでGメールがおすすめです!

メールでアンケートなど、ポイントが貯まるおすすめ案件などがたくさん入ってくるので、専用につくったほうが楽だと思います。

次に、【cookie】についてです。

簡単に言うと、履歴みたいなものです。

こちらがきちんと、設定でONになっていないと、折角クレジット案件を登録しても、その人がちゃんと訪問したかが分からない為に、ポイントが換算されない場合があるそうです。

ですので、きちんと設定しましょう。

やり方も、設定から簡単にできますのでやっておきましょう。

分からない場合は、げん玉ヘルプ画面からもその内容が載ってますので探してみましょう。

ポイ活サイト【げん玉】還金方法

現金に換金するやり方。

現金にする方法は、まずこちらです。

げん玉関連の
【リアルワールド運営ポイント交換サービス】

《Realpay》

こちらでも、げん玉とは別に会員登録をします。

1回目だけ分からないかもしれませんが、慣れればめちゃ簡単です。交換していきます。

以上。

基本的にこちらでは、月1回手数料無料券が貰えますので、積極的に利用しましょう。

通常は、1日1万円を上限に換金できます。

筆者は、ポイ活で登録したネット銀行の住信SBIネット銀行を現金引き落としにしていますよ。

※手数料がそれぞれ違いますので、お得なとこを選びましょう。

ここまでが一通りの作業内容になります。

難しく考えずに手順を踏んでやっていきましょう。

その他にも、冒頭でも話したゲームアプリもあるので、

そちらでポイントも活用もできますよ。その時によって内容がちがうかもしれませんが、一部抜粋です↓

その他も、毎日コツコツ貯めるルーレットなどさまざまありますよ。

何となく大変そうなイメージだったけど、手順通りやれば出来そうね

まとめ

以上。

いかがだったでしょうか?

良かったら試してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました