まだ無料登録していない方はこちらから↓
アマゾンプライム30日間無料体験

DOCOMOユーザーは【絶対お得】Amazonプライム1年間無料に登録すべし

雑記
スポンサーリンク
ナッシー
ナッシー

 初めまして。docomo一筋20年のナッシーです。

 
 

アマゾンプライム無料登録試したいんだけど、うまくできるかな?

とお悩みの方に向けて書いた記事です。

この記事では、docomoギガプランユーザーでアマゾンプライムを登録する方法を書いた記事です。

記事内では、実際に筆者が登録したやり方を載せています。

結論は、登録のイメージで大変そうに感じるかもしれませんが簡単に登録できます。

アマゾンプライムとは

アマゾンプライムとは、アマゾンが提供している有料会員サービスです。たくさんの特典があります。

アマゾンプライムお得ポイント

送料無料

通常だと、アマゾンで注文すると合計額が2000円以下だと送料が400円(一部地域440円)の配送料金がかかりますが無料になります。

プライムvideo

筆者の一番利用しているのがこちらです。登録されている邦画や洋画やドラマが見放題になります。

プライムmusicとプライムreading

プライムmusicは100万曲以上が聴き放題です。多数の曲があります。

プライムreadingは登録されている電子書籍が無料で読めます。

※その他にも細かいお得ポイントがまだあります。

通常会員料金

まず、【一般】と【学生】の2つのタイプがあり

料金は【年間プラン】と【月額プラン】があります。

一般

① 年間プラン【4900円】

② 月額プラン【500円】

③ 最初の1ヶ月無料

学生

① 年間プラン【2450円】

② 月額プラン【250円】

③ 最初の6ヶ月無料

2020年7月時点でこのようになっております。

 
 

 ※無料期間が終わると自動で有料プランに移動します

docomoギガプランユーザーは超お得

 
 

 ギガプランとは【5Gギガホ】【5Gギガライト】【ギガホ】【ギガライト】の総称です。

今回記事の目玉です。

超お得なアマゾンプライムが2019年12月1日9時よりdocomoユーザーは何と

一年間無料です。

つまり、通常会員料金(一般の年間プラン)で例えると

4900円分がお得になるんです。

ですが、ここまでお得なのに筆者自身登録しませんでした。その理由は

 
 

登録が面倒くさそうだなぁ。登録しても使うのかな?

と言う不安でした。

結論。登録も3分〜5分ぐらいで出来るし

筆者は特にプライムビデオをかなり利用していますので、今悩んで足踏みしている方はこの

このお得な機会に1年間無料を利用してみてください。

docomoギガプランユーザー【アマゾンプライム登録手順】

ナッシー
ナッシー

 ※アマゾンのアカウントを持ってない方はこの段階で最初につくっておくとスムーズに登録できますよ

では、ここからは実際の登録手順です。最初に公式docomoオンラインページにはいります。こちらのページからwebで申し込みをクリック↓

規約等を読みます

次の画面に進みます。先日筆者が登録した内容↓

次はアマゾン登録手続きに移ります。お得情報配信はどちらでも良いと思いますが筆者はチェックしました。

 
 

 ビックリなのがアマゾン利用時にd払い利用でdポイントが3倍還元されるみたいね↓

契約内容確認がありプライム特典登録に移ります↓

アマゾンサイトに移動画面になります。筆者はアマゾンのアカウントがあるのでそのまま入力。ない方はアマゾンのアカウントをつくりましょう↓

ギフトコードを適用して会員を始めるをクリック↓

続行でプライム画面に移動で完了。↓

いかがでしょうか?約3分〜5分で作業できます。

ここまでは登録で、例えばプライムビデオを見たい場合は携帯ならアプリからダウンロードします。

まとめ

以上いかがだったでしょうか。

今回はdocomoユーザーギガプランの方向けアマゾンプライム登録の記事でした。

 
 

 難しく感じないで是非チャレンジしてみて。凄くお得で色々楽しめるわよ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました